それから半年以上
約一週間前に久しぶりにINしました。
年末と年明けにも時々したんですが、
本格的に様々な追加要素を楽しんだり敵に挑んだのは久しぶりでした。



■レベル
プリ、DK、斬り、それぞれ1ずつ上がりました。
(109,97,51)

■堪能した新要素
・リブレの奥の方まで探索
・金魚を初撃破
・エルフ商店(5日間)

■エルフ商店
年末だったか試しにTRADEで何か売ってみたのが売れて、得たポイントが
余っていたので購入してみました。かなり便利ですが明日で期限切れです。

■STR特化DK
・なっちさんから購入したDEX27命中15タオル
・ジャクム兜(覚醒→隆盛)
・オウルアイ命中3

のおかげで命中率をかなり稼げました。
ジャクム兜は次のUGがあるかもしれませんし、
ないかもしれませんので、まだ何にも出来ません。
マントが攻撃3STR8の桃とDEX10のイカルス速なので、
次の課題があるとすればこれらですね。
明日でエルフも切れますし、他にやることもあるので、この辺でまた期間を置こうかなと。

■ステータス

攻撃3STR8桃マント+ジャンタコ
a0053148_22571867.jpg

DEX10イカルス速マント+ジャンタコ
a0053148_22582734.jpg


■防具

a0053148_19514519.jpg


■リアル
花粉症がとても辛くてバイトが通常の3倍くらい疲れます。
4月初めに仲間とUSJに行く予定です。おしまい。
[PR]
by guardstar | 2007-03-03 22:59
<< ※エイプリルフールです あれから約一年 >>





「ごゆっくりどうぞ」
メイプルリンク
幸せうさぎの生活
Puffer Fiz~Khalin~Priest
terrible stupid
思い出いっぱい
ネクロ探知機
ベリブのマタ~リすぎるメイポ生活
Dexterity (^_^*)
リルバ観察日記
Kai
おいしくもっちりめいぷる
その他リンク
550 miles to the Future
ARTIFACT ―人工事実―
お気に入り
メガゾーン23 OST
ライブ ア ライブ
地球少女アルジュナ
創聖のアクエリオン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧